レジデンスのアフターメンテナンス
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メンテナンス

おうちの不具合やお困りごとを
丁寧に対応します

レジデンスでは 提携会社とサポートを実施しています。
住宅設備:通常はメーカー2年、日本リビング保証加入者の方につきましては10年

対応内容

住宅設備

メーカーの担当者がお伺いいたします。
住宅設備:キッチン(IH、食洗器)、洗面(蛇口)、トイレ、お風呂(浴室乾燥、ガス給湯器、電気温水器)

その他

住宅設備以外の不具合などにつきましては、レジデンスが対応させていただきますので、お気軽にご連絡ください。

修理依頼の流れ

不具合箇所が発生

お住いのトラブル、不具合が発生しましたら状態を確認してください。

レジデンスにご連絡ください

お電話またはホームページよりご連絡をお願いいたします。
お電話:0120-535-092
営業時間:10:00~18:00/ 火・水曜日定休

弊社スタッフが現状確認させていただきます

メンテナンススタッフが現場を確認します。

メンテナンスのご依頼・ご相談につきましては
お電話またはメールフォームよりご連絡をお願いいたします。

お電話でのお問い合わせ


営業時間:10:00~18:00/ 火・水曜日定休
※日本リビング保証加入者の方

住宅設備の10年保証

住宅設備の対象機器に、補償対象となる故障や不具合が発生した場合、修理もしくは新品交換を10年間無料で行います。
(保証期間は物件の引き渡し日から10年間となり、アフターサービス期間を含みます。)

住宅設備保証の3つの特長

  1. 対象機器の部品・機器代が無料
  2. 出張量・作業料も無料
  3. 修理受付の窓口はすべて一本化
※保証期間中に発生した故障かつ保証期間中に修理のご依頼を頂いたものに限ります。消耗品の交換、使用上の過失による故障、配管詰まり・水漏れ、施工不良による故障、塗装剥がれ・傷、災害などの外的要因による故障の場合は保証範囲外となります。保証範囲外の故障については有償にて修理を承りますが、出張料・作業費も含め有償となります。

よくある事例のご紹介

おうちポイント

おうちのお手入れをお気軽にしていただけるよう、修繕等に使えるおうちポイントが付いています。(お客様ご自身で追加の積み立ても可能です。)
保証でカバーできない塗装剥がれ・傷などのリペアをはじめ、消耗品の交換、リフォームなど、様々なサービスにご利用いただけます。

1ポイント1円換算/発行日から15年間有効

メンテナンスのご依頼・ご相談につきましては
お電話またはメールフォームよりご連絡をお願いいたします。

お電話でのお問い合わせ


営業時間:10:00~18:00/火・水曜日定休

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